トリミングやさん


先週の話で恐縮ですが・汗

新しい土地に来たらまず近場で探すのは銀行・郵便局・スーパー・病院・動物病院。。

あとは息子たちのカットしてくれるお店(* ̄0 ̄*)ノ

なかなかコレだ!といったところがなく

今度のお休みは仙台まで行こうと思ってました

が!!

ありました♪

車で10分もかからないとこに・・・

偶然にも用を足す銀行のお隣なんです


『Brians』

ログハウス作りでバラを植えてありハーブや多肉植物を飾って

カフェもあり、トリマーさんも大会に出たり勉強もしてる方達なので信頼できます


息子たちを預けしばらくして迎えに行った時ちょうどオーナーさんもいていろんなお話聞けました



特にひなたの話になってフード変えてみることになりました

あってくれるといいのですが・・・


思いがけず良いお店を見つけました


d0116249_16384312.jpg

    なんでこんなに可愛いの♪~食べてしまいたい~  (by親バカ)
[PR]

by chiharu1515 | 2009-03-09 16:54 | □ミュウ太&ひなた