引っ越し完了~

 
引っ越しも終わりご近所さんへの挨拶も済ませどうにか新居も生活出来る様に片付きました♪

いつも荷物は増やさないようにしてるのに気がつけば・・・

毎年増えてます(T_T)

あ~~~疲れたぁ~~~~もう嫌だぁ~~~!!


転勤の度に絨毯を買換えてきましたが今回はリビング用に一枚で済みました(*^^)vラッキー


が!!

リビングのカーテンが幅も長さも足りません

d0116249_19542969.jpg



仕方なくカーテンオーダー( ̄~ ̄;)

息子たちは外を歩く猫を見て興奮気味

隙間から日が射して気持ち良さそうに寝てました  (カワイイ~笑)

d0116249_2053163.jpg

2週間をこのままで過ごし・・・

本日やっと届きました♪

でも2階の寝室はカーテンの丈足りないままですが・・・


まっ、いいか( 艸`*)ププッ

[PR]

by chiharu1515 | 2009-02-06 20:17 | □その他