転勤先は宮城県


転勤先が決まりました~

『宮城県白石市』

明日パパちゃんは一足先に白石市に出発

住居が決まったらママちゃんと息子たちもお引越し♪
(どうか良い部屋が決まります様に。。


d0116249_1724132.jpg休みの日パパちゃんは送別会

ママちゃんも送別会

お世話になった方々に最後までよくしてもらい感動~

人の温かさを改めて痛感した日でもありました

パパちゃんを慕い普段感情を出さない社員が男泣き  

ママちゃん・・・もらい泣き。。(ToT)ゞ


仲良くしてくれた皆さんお世話になりましたありがとうございます♪

またお会いしましょう♪




転勤族で大変なこともあるけどその分いろんな出会いもあり楽しみながらやってます

パパちゃんが仕事リタイヤするまでママちゃんはついていきますよ~(*^^)v

一緒に頑張りましょうね・笑


白石市これから楽しみ♪

また宮城県に戻りますので再会楽しみにしてます♪

あと縁あってこれからお知り合いになる皆さんよろしくお願いしますm(_ _*)m

[PR]

by chiharu1515 | 2009-01-13 17:57 | □その他