ネフローゼ・・・その後。。


ネフローゼ症候群と診断され約8ヶ月

今日検査日だったので病院行ってきましたが経過はいたって良好でした♪

 (糖尿病の心配もないしコレステロールも正常値になったし腎臓肝臓の数値もOK~)


でも心配事が・・・



それは・・・



体重の増加(T_T)(ToT)ゞ




今からさかのぼること8ヵ月前

d0116249_1722787.jpg見ての通り
足も指もパンパンでくびれもなく歩くのも痛くて大変でした
(全身がこうでした・泣)

が!

むくみで10キロ増えた体重が入院中には見事に戻りました


超~~~嬉しくて友達と洋服買いに行ったりしましたが。。

今現在、8キロオーバーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ

はい!その時買った洋服は間違いなく着れません


っていうか今までの洋服が着れない・・・悲しい。。


魔法の薬・・・代償が副作用・・・仕方のないことなんだけど( 一一)


「心配するのは分かるけど病気治ると体重も戻ってくるので大丈夫ですよ!

 でもこれからは食事にも気をつける様にした方がいいですね」とドクターのお言葉




ママちゃんの見た目、かなりヤバいかも!!( ̄□ ̄;)


以前のママちゃんを知ってる人ならすれ違っても素通りされるかもってその前に

ママちゃん隠れるかも・笑


・・・周りの人達が気遣いで大丈夫だよって言ってくれます

従来のママちゃんなら根拠は?なんて思ってたかも知れません・汗

が、今は素直に受けとめます

なんか人から「大丈夫!」って言葉聞くとホッとするんです

とにかく大丈夫を聞いて自分に納得させたいんだと思います




ドクターに「予定でいくとゴールまで(治療が終わるまで)あと、3か月ですね頑張りましょう」って言われ

なんか来年もより一層楽しい事がたくさん待ってるようで

得意の妄想をふくらませ1人ニヤついてるママちゃんでした

[PR]

by chiharu1515 | 2008-12-04 18:04 | □私ごと