またまたとことん山キャンプ レポ2

d0116249_14204821.jpg
「とことん山キャンプ場」 

我が家で行く数少ないキャンプ場の中でかなりポイント高し(´▽`*)/




キャンプレポ・・・記憶が薄れてきて内容が前後してる可能性がぁ~(T_T)
   さて、気を取り直してとっ!!

d0116249_1440387.jpg

散歩から戻りパパちゃんは早速日本酒!(早っ)



さて・・・夕食の準備です まずはホルモン( 艸`*)

キャベツと豆腐を入れバーナーで強火で煮てから
d0116249_14161736.jpg
フジカでコトコトやわらかくなるまで煮込みます


パパちゃんは待ちきれないのかしつこいくらい何度も味見してましたけど・笑

d0116249_14222065.jpg
お酒の肴につまみ食い

ずいぶんと少なくなってしまったけど

美味しく出来たので

akasatanaさんにおすそ分け♪

お返しに大好きなあんこと磯辺焼き頂きました

ごちそうさま♪



寒い夜・・・灯りが温かく感じますネ
d0116249_14473723.jpg

d0116249_14523554.jpg
ジェントスの

エクスプローラー777PXも

737NXも欲しい~~

d0116249_14583969.jpg



簡単・美味しい・失敗なし・笑 冬は鍋が一番~♪

d0116249_1545037.jpg

水炊きなべぇ~(= ̄∇ ̄=)

 (写真ありません・汗)

〆はオジヤの予定。。

が!

なんだかんだつまみすぎて

お腹いっぱい




そのまま焚き火タイムへ
d0116249_15131884.jpg
お腹いっぱいといいながらウインナーをヤキヤキ( 一一)

d0116249_1517530.jpg
HOT焼酎で・・・気持ちよく酔ってます

ママちゃんは酔いながらも

カメラで必死にモードを変え撮りまくりましたが

どれもブレブレでした。。

一応三脚使ってるんですけどねぇ・汗



それから間もなくして交代で温泉へ~

さて・・・寝れるかなぁ? おやすみなさいZZZ-





つづく

もう少しお付き合いくださいm(_ _*)m

[PR]

by chiharu1515 | 2008-11-27 15:27 | □キャンプ&おでかけ