人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたとことん山キャンプ レポ1

またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_1455025.jpg
23~24日とキャンプしてきました

これからの時期はここしかありません♪  『とことん山キャンプ場~』(*^^)v

到着してみると雪が積もってるぅ。。

出発前「雪は解けてるでしょう~余裕じゃない?」って何の根拠もないママちゃんの思い込み・汗

パパちゃんに「山をなめんなよぉ!!」

「ハイ、なめてました ごめんなさいm(_ _*)m」


まだ車で近くまで行けたので荷物運搬は楽でしたが

もし・・・ソリでだったら間違いなく凹んでました!ハイ!

だって!いつもの装備で荷物が多いから・汗

   (林間の真ん中辺りで過ごしてる方たちはソリ使ってました
        我が家はちょうど車が入っていける管理棟のある場所に設営したので楽でした)


今回はこんな感じです
またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_17382925.jpg

真ん中にストーブを置いて温まる仲良し仕様・笑


またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_17411847.jpg


ママちゃんサイドはキッチン仕様


またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_1743966.jpg

パパちゃんサイドは「すぐに!!」仕様
(= ̄∇ ̄=)


息子たちの子守と・・・

パパちゃんが好きな飲み物すぐ取り出せる様に

そして好きな焚き火もすぐ出来るように…笑



またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_17505827.jpg

そして後ろは寝床。。

コット+コールマンのシュラフにモンベルのマミーを入れてプラス湯たんぽ( ̄~ ̄;)

初体験です どうなる事やら不安だけど何事も経験! 

何事も試してみて寒かったら今後のテーマにするって・・・ でも・・・ ドキドキ

インナーテントが無い分簡単でスッキリとしてイイのですが・・・ドキドキ


(寒さに耐えられなかったら車中で寝ようと思いまして)





またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_1844590.jpg
お昼過ぎごろ設営完了~

お決まりの乾杯です

昼食は近くのスーパーで買ったパン♪



  これも早速使ってます 飾りぶら下げたら前より可愛くなったでしょう?
またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_189428.jpg



またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_18142133.jpg
いつもなら息子たちのバギー、タイヤ付けてるんだけど

今回はカゴ部分だけ持ってきて


またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_18161888.jpg

いつもクーラーBOXを乗せてるスタンドの上に!

安定感はあるけど

重みで脚が雪にめり込みます





お天気にも恵まれいい気持ち♪
またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_18231587.jpg

落ち着いたところで交代で温泉に行き帰りにお友達のakasatanaさんに会い立ち話♪



サイトに戻りのんびりゆったりモード~
またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_18362823.jpg



パパちゃんは息子たちの為にリンゴをむいてます




それを見て鼻をフガフガフーンフーンさせる息子たち(= ̄∇ ̄=)ニィ
またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_18393527.jpg



そして暗くなる前に散歩♪
またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_18452354.jpg

相変わらずお利口さんなまだらちゃん達



そしてはじめましてのさくらちゃん
またまたとことん山キャンプ レポ1_d0116249_18464111.jpg
ミュウ太のワンワン攻撃にもめげずに遊んでくれてありがとう~



そして・・・





つづく

by chiharu1515 | 2008-11-25 18:58 | □キャンプ&おでかけ