すごいでしょう?笑


     これは??
d0116249_14332067.jpg

息子たちの体毛♪




もちろんブラッシングはいつもしていますよ


d0116249_14395749.jpg
現在愛用してるスリッカーブラシ♪

以前にwan友ママさんから

息子たちの誕生日プレゼントに頂きました

使い心地がとっても良く手放せません




そして

久しぶりにMARSコーム使いました (前にもブログに載せましたが・・・)

秋にかけて夏用の毛がぬけて冬用の暖かい毛に生え換わる換毛期

ダックスはダブルコートなので気持ちいいくらいに

抜け残ったふわふわ毛が取れました♪  スッキリ~~

d0116249_1452093.jpg
このコームは

↑のスリッカーブラシをプレゼントしてくれたwan友ママさんが

良いものだと言っていたので

購入してからずーっと使ってます♪

ホントに買って良かったと思えるものです



wan友ママさんはとにかくセンスがよくどうやって見つけたの?

ってくらいデザイン性に優れ質の良いものばかり使ってます

我が家の息子たち御用達の通称『ベンツ』バギーもその1つ(* ̄0 ̄*)ノ
(後悔しないように電話でいろいろ聞いて購入~)

お値段はちと高かったけど


間違いなく買って良かったぁ~(〃∇〃v)ィェィ



追伸 ボジョレー解禁日の昨日・・・パパちゃんしっかり持って帰ってきましたよ~

昨日は遅かったので飲みませんでした( ̄~ ̄;)

    今日は早く帰ってこれるかなぁ?  夕食なんにしよう。。

[PR]

by chiharu1515 | 2008-11-21 15:28 | □ミュウひなgoods