ご褒美

 
一昨日の日曜日

キャンプに行けない我が家は買い物へ♪

今住んでるココにはオサレーな洋服とか靴とか雑貨とか売ってるお店ありません(T_T)
(地元の方々ごめんなさい。。)

ので、ネットサイトで物色してるけど欲しいものが見つかってもサイズが心配~

靴なんかはとくに実際に履いてみないと分からないし



そこでいつも行く隣市へGO(´▽`*)/♪



パパちゃんの靴買いました♪
d0116249_14123959.jpg

これの黒は持ってるんです

(ブーツ系は黒が多いのでたまには違う色をと思い
カッコイイ定員さんのススメもありこれにしました・笑)


『RED WING』



ママちゃんもブーツが欲しかったんだけど色で悩み・・・

結局買いませんでした(* ̄o ̄)ゝ今も悩み中~ 『ミネトンカ』



その後は財布壊れたからってまたまたパパちゃんのお買いものです!

ママちゃんだって新しいお財布欲しいぃぃ~~~!ってブーブー言いながら

靴と財布プ・レ・ゼ・ン・ト♪・°*゜°。゜*°・゜:*°。


そしたら・・・「ええ~!どうしたの??なんかコワイ!!大丈夫??」だって・汗

「いえいえ、大丈夫じゃないけど今後期待してるからねぇ(〃∇〃v)ィェィ」

と、パパちゃんにプレッシャーかけときました・笑



(家族の為に仕事頑張ってるので感謝の気持ち。。たまにはご褒美がないと人間やる気しないものですよね)




ついでにママちゃんのです
d0116249_1431236.jpg
ソールを換えて大事に履いてます

味があっていい感じでしょう~(*^^)v


底がかなりすり減っても普通に履いてる若者を見るとカッコ悪いなぁ~って思っちゃいます


[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-28 14:57 | □その他