遠回りな寄り道~


さて・・・

八幡平を後に車中で「ここは紅葉までもう少しだねぇ~」

なんて話してたら青森県十和田湖の紅葉はどうなんだろう??って事で

十和田湖へ♪ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ




キレイだったぁ~

d0116249_21241215.jpg

ウソです。。これは去年のですm(_ _*)m


紅葉にはまだまだといった感じでした  今頃は最高の見頃ではないでしょうか


ので、奥入瀬渓流まで行かずに手前の休屋で昼食♪

食堂は息子たち入れないので車中で留守番してもらうか

食堂で注文した品を外に持って行ける様に定員さんにお願いするか考えた末

キャンプ時に持って行ってる非常食のカップメンがあるではないか!!

炊き込みご飯も残ってるし! お菓子もパンもあるよぉ~

お天気もいいし留守番なんて可愛そうだし!







湖畔の広場でお昼にしますかっ♪



d0116249_21425097.jpg


d0116249_2146161.jpg

風が強いので

ウインドスクリーンで火が消えないように

お湯を沸かします



d0116249_21511630.jpg


いっただきま~~~す(* ̄0 ̄*)ノ


これもありだね♪

今度から出かける時お茶セット持った方がイイね♪とパパちゃん

キャンプ時にしか持って行ってなかったけどこんな時便利でした。。

   (なんて息子たち想いのパパママちゃん・笑)




お茶セットです
d0116249_221438.jpg・コーヒー・日本茶・カフェオレ
・砂糖
・マグカップ
・ケトル
・バーナー
・ガス管
・スプーン・フォーク
・ウインドスクリーン
・テーブル
・ドリッパー
・コースター
・ミトン
・バーナーシート
・シリコングリッパー
・ポケットティッシュ


結構入ってます(*^^)v

テーブルの組み立てちょっと面倒だけどケースの中に収まるのがグゥ~♪

簡単昼食だったけどウマかった^^




今度こそ本気で帰路につきました




これでレポは終わりです

今度のキャンプは来月~

最後までお付き合いありがとうございました。。

[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-17 22:27 | □キャンプ&おでかけ