オートキャンプパークアスピア レポ2


2日目の朝♪
d0116249_1121276.jpg

昨日早く寝たので目覚めスッキリ!! 6時ですケド。。




息子たちと朝食前の散歩です(*^▽^*)






d0116249_11345676.jpgその後は
コーヒーを飲みながら昨日の豚汁を温め・・・

だいぶ少なくなってますが( 一一)

昨日より美味しそう~♪


d0116249_11325335.jpg

腹八分目を知らない我が家(* ̄o ̄)ゝ  本日もおなかいっぱいいただきました・笑

OUTの時間は12:00  

時間はたっぷりあるのでのんびりゆっくりの撤収


d0116249_1334325.jpg


車に荷物を積み終え・・・



最後に散歩。。
d0116249_1144959.jpg

気持ちいいね♪  眩しいのか目つきが悪いですケド。。


シーズンオフの為かすいてました 我が家にとっては好都合でしたが♪
場内はとにかく広いので特にペット連れの方は散歩には最適♪
多目的広場や遊歩道があるので子供たちも探索しながら遊べます
近場で釣りもできます
ここは温泉郷です。玉川温泉をはじめ10か所以上の泉質の違う温泉があるそうです
紅葉はまだ見頃ではありませんでしたが色づきはじめた山々もキレイでしたよ♪



『秋田八幡平オートキャンプパークアスピア』(* ̄0 ̄*)ノ





帰りは近くのクマ牧場見学

ペット同伴OK

d0116249_1219585.jpg


約50頭いるそうです


第一印象~クマの大きさにびっくり!!!
こんなのが山で突然出てきたらコワイ コワすぎて逃げることもできなかも。。


d0116249_12211553.jpg



タヌキみたい・笑

餌が売ってあるんだけど 観光客が持ってる餌欲しさに群がってくるクマたち

d0116249_12273759.jpg



身近で見ると迫力大~!!




こんな芸して餌をもらう仔も・・・(= ̄∇ ̄=)




d0116249_12323249.jpg

こんなの見たらコワさより可愛さ倍増♪

息子たちは・・・固まってました・汗







たくさん楽しんで秋田八幡平を後にしました









もう少しのお付き合いを・・・つづく

[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-16 12:48 | □キャンプ&おでかけ