後生掛キャンプ場 レポ2


2日目 とてもすがすがしい朝♪

d0116249_11404412.jpgですが・・・なかなか熟睡出来ないママちゃん・泣

なので明け方にやっと記憶喪失になったかとおもえば朝!!

いつもこのパターン(ToT)ゞ

なので目覚めは悪いんです・笑


昨日、焚き火しながら

「どこでも寝れないとキャンパー失格なんですか?
 熟睡できないとキャンプしちゃいけないんですか?」

なんてパパちゃんに抗議してました・笑



それに対してパパちゃんは

「当たり前だぁ~!!」


なんて言いませんでしたけど( 艸`*)ププッ



今回の我が家の*おうち*紹介です♪

寝床はフライシートだけ買い換えました♪

d0116249_1243773.jpg←今までの寝床

パパちゃん腰が悪いので

今までのテントだと出入りする度の中腰姿勢がツライ(T_T)



そしてnewテント♪
d0116249_1210188.jpg

d0116249_12173614.jpg

高さもあり前室も広いので結構物も置けます

前より出入りが楽になったと申しております


購入のきっかけはGWにキャンプした時に友達が使用してて実際に見て中に入って体感できたから~chieちゃんありがとね~


そしてリビングのお気に入り活用法~
d0116249_1225556.jpg

キッチン関係をひとまとめにしてオガナイザーバッグに入れてますが

今まではスノコやイスの上に置いてたけどなんか見た目がスッキリしない(* ̄o ̄)ゝ

そこでキッチンテーブルの下のラックに入れてみたら見事にビンゴォ~~♪

持ち物が多い我が家にとってはキッチンテーブルはなくてはならない存在となりました





さてさて・・・パパちゃんが息子たちと散歩に行ってる間朝食の準備

といってもママちゃんはダラダラっとしてまだ体が起きてません・汗

とりあえずスープ作りに野菜を切るか・・・





・・・帰ってきちゃいました“o(* ̄o ̄)o”オロオロ


d0116249_1301494.jpg
我が家ではご飯を炊くのはほとんどがパパちゃん
どうも微妙な炊き加減がわからないママちゃん。。なんでだろう??


まっ、いいかっ(*≧m≦*)


ではパパちゃんお願いしますよ!


・・・♪


  ・・・・・♪

はい!出来ました

炊き込みごはんのスクランブルエッグのせ&ワンタンスープ
d0116249_13105355.jpg


ごちそうさまでした~(* ̄0 ̄*)ノ





ではこのへんで・・・次回に続く。。
[PR]

by chiharu1515 | 2008-09-18 13:24 | □キャンプ&おでかけ