人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後生掛キャンプ場  レポ1


14日から1泊のキャンプが急遽13~15日の2泊に♪

けど、現地に到着したのは18時過ぎ~(まっ、パパちゃんの仕事上しょうがありませんが。。)

車のライトを頼りに設営し、焚き火からのスタートとなりました(= ̄∇ ̄=)

後生掛キャンプ場  レポ1_d0116249_149377.jpg

今回の場所は秋田県の八幡平『後生掛(大沼)キャンプ場』

オート区画サイトは4000円なのですが空いてるのでどこを使用しても1人400円+駐車場代400円でいいですよ~って管理人さん♪

事前にお友達のakasatanaさんから情報を仕入れていたので不安はありませんでした!
しかし、ホントに親切、丁寧な管理人さんでした。情報ありがとうございましたm(_ _*)m

受付時、ここはツキノワグマの生息地で夜は定期的に爆竹を鳴らすけどいたずらではない事
徒歩5分程の所に温泉がある事
ゴミ出しの説明を受け

ついでに薪も購入~  2人での本格的な焚き火は今回が初めて♪

男の人って火遊び好きですよねぇ~

結局2日間ファイヤー(* ̄▽ ̄*)ノ" してました・笑



1日目は焚き火にあたりながらビールと乾物で語らい眠りにつきました。。






今日はこの辺で。。


あっ、おnewのテントは次回(〃∇〃v)ィェィ

by chiharu1515 | 2008-09-17 14:52 | □キャンプ&おでかけ