雨の日・・・好きですけど。。

こちらミュウひな地方は一週間は雨予報です( ̄~ ̄;)

我が家は雨の日は散歩ナシ。。

その分室内でミュウ太のプーちゃん遊びに付き合わなければいけません・汗

(プーちゃんとはその名の通りプープーと音のする柔らかいボール)


「遊んで!!」ってボールをママちゃんの目の前に投げて催促~

ひなたは膝の上に座るのが好きなのでプーちゃんには興味ナシ



そんなミュウ太・・・でも今日は・・・


d0116249_12234625.jpg
カーテンの間で・・・


あれ?

おとなしい




d0116249_12272140.jpg

完全に寝てます   目が半開きだけど・笑

さてと一緒に寝ようかなぁ♪

(個人的には雨の日好きです。。時間の流れのゆったり感がなんとも言えません)


ちなみにハウスの中にちょこっと見えるのはひなた。。

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-25 12:37 | □ミュウ太&ひなた