ベッド

d0116249_16491768.jpg

奥がミュウ太~ 2wansとも気持ち良さそう♪

今寝てるベッド、購入した頃はなかなか寝てくれませんでした

息子たちのためにいろいろと探して見つけたのにぃ( ̄~ ̄;)


ちょっと凹んでたママちゃんでしたが・・・ようやくココで寝る様に。。


ここのはサイズも豊富で老舗ブランドなので品質も良いです♪

カバーが洗えるのが嬉しい! ちなみに我が家ではカバーの上にさらに
手作りカバー掛けてます・笑

気になる方は・・・(★´3`)ノ こちら。。


d0116249_17718100.jpg

2wans寝るにしては大きいのはこの先もう1wan増えてもいいようにこのサイズ

さらに2サイズ大きいのありますよ おススメ♪/font>
[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-19 17:16 | □ミュウひなgoods