残暑見舞い申し上げます


d0116249_16544659.jpg

暦の上ではもう秋ですが・・・信じられないくらい・・・あ・つ・い。。

13日~16日まで青森に帰ってましたがオリンピック三昧
                       (たくさんの感動をありがとう♪)

と、

一泊キャンプしてきました

初のヘキサ&ランブリの組み合わせ(* ̄o ̄)ゝ

楽ちんだし涼しいしイイ感じぃ~~

d0116249_1724136.jpg

場所は
パパちゃんの実家から
車で約15分の
『国設薬研野営場』

すいません

写真ありません
が・・・


朝の4時からバタバタうるさかった老夫婦にちょっとご立腹でした・汗

早朝から騒がしいのもどうかと・・・

夜、ある程度の時間になると周りに気を配って静かに過ごそとするのに

朝はなぜ??って思う時があります



起きるなとはいいませんがもう少し静かに行動してほしいものです

   (その時は老夫婦の他にテントから出てるキャンパーさん達は誰一人いませんでした
    その女性の声がまたいい声でして・笑
    車のドアを繰り返しバンバンと開け閉めし。。)




愚痴っぽくなってしまいましたが

見てて感じた事は歳取っても仲良くキャンプしたいなぁって

いいなぁ~って思いました・・・ケド(´▽`*)/

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-17 17:37 | □実家