暑い。。


暑い日が続いてますね( ̄~ ̄;)  こちら北東北も暑いです。。


息子たちの散歩は夕方か涼しくなってから♪

だるい日は家の前に放置プレイ! (もちろんロングリード装着)

それでも面倒でお散歩無しの日も・・・(ToT)

ミュウ太ぁ~!ひなたぁ!ごめんよぉぉ~~~!




d0116249_1953148.jpg

運動不足で

ちょいデブミュウ太くん

相変わらず声は大きく

道行く人にワンワンと吠えまくり

ただいま6.3キロ( 一一)






ひなたは前足靱帯損傷してからサプリメント飲み始め・・・

d0116249_1974061.jpg

夏バテなのかご飯を食べるペースが遅くなり

・・・残すようになり・・・食べない時も。。

そんな時ミュウ太が近づいてくると

取られまいと必死に食べ

どうにか完食~ただいま3.6キロ



二人とも気持ち良さそうに寝てます♪



d0116249_19122226.jpg

息子たちのハウス夏仕様に模様替えしてみました

(見えにくいけど左側です)

手前が居間です(リビングという言葉は絶対に似合いませんので・笑)

2部屋の仕切り戸を取り払って使用してます


息子たちが快適に過ごせる様に

いろいろと努力してるんですよぉ~


上はテーブルでママちゃんの作業台です

ここでPCしたりミシンかけたり妄想したり・笑


d0116249_1922673.jpg



風通しがいい様にお留守番してもエアコンの風がいくように場所移動し( ̄~ ̄;)

ホントは使いたくないんだけどさすがに今年はエアコン使ってます

除湿で28℃設定って暑い?

ちなみにパパちゃんは暑い~暑い~って言ってます・・・(* ̄o ̄)ゝ





故郷の青森はねぶた真っ最中。。

今年は人混みは疲れるので行きません  来年は行ける様に頑張ろう~♪

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-04 19:56 | □ミュウ太&ひなた