アクアグリーンビレッジANMON


7/20~21のレポです GWぶりのキャンプ♪

d0116249_11295645.jpg


今回デビューものがあります だいぶ前の記事(6/25)にも書きましたが

それの使い勝手を検証です(* ̄o ̄)ゝ



青森県西目屋村『アクアグリーンビレッジANMON』に行ってきました

夏休みということもあり区画サイトはすべて予約済み

オートフリーサイトでの設営です



d0116249_12215134.jpg

久しぶりに登場の息子たち  元気ですよぉ~







今回も写真少ないですが・・・( ▽|||)









今回のデビューものはこれです!
d0116249_11451555.jpg

IGT『アイアングリルテーブル』


d0116249_11533036.jpg

昼食にパパちゃんがチャーハンを作ってます


バーナーがちゃんと安定してるので
チャーハンの様に
鍋をふる料理なんかは安心です

使い勝手は良好だそうです♪



d0116249_1231378.jpg

火を使う時は今までだったら相手に背中を向けての調理でしたが

これからは向かい合ってのおしゃべりしながらで楽しさ倍増~笑

                                 (奥は炭火で肉を焼いてます)


d0116249_12112921.jpg

ただ・・・座りながらなので手の届く範囲に調理器具がないと大変かも!

(立って・・・座ってを繰り返すのもちょっとねぇ。。( ̄  ̄;) )


お友達のごんたむ家から頂いたおいしいトマト&じゃがいもで夕食の準備




今回のリビング内です
d0116249_12283796.jpg

左側のジャグは18.9ℓの大容量

犬連れなのでどうしても炊事場やトイレなどの人の出入りの多い場所は避けます
(他の方々にも迷惑になるし。。)

その方が息子たちもストレスにならないし吠える回数も減って(それでも吠えますが・汗)

ママちゃんも安心♪パパちゃんも何度も水くみしなくてもok♪

なので離れた場所で過ごす為にはこれくらいの水は確保しとかないと不安なんです~




d0116249_12403384.jpg

ママちゃんがしたかったお座敷スタイル

でも・・・

腰の悪いパパちゃんにかる~く却下され

それでも一人分座るスペースを確保



d0116249_12434631.jpg

                わーい♪快適 いいなぁ~

                あきらめの悪いママちゃんでした・笑

                息子たちも気に入ってくれたかな?

d0116249_12484210.jpg


テントにはコット(ベット)入れてみました
d0116249_1252196.jpg
1つしか入れませんでしたが

真中を通路に空けて両脇に置けます

リビング内にそのままコットで
寝る事も考えましたが
きっと虫が気になって
寝れなかったことでしょう~

こっちにして正解(*^^)v





d0116249_1331340.jpg



ここのキャンプ場は観光地として賑わってます

サイト料はオートフリー500円 入浴料(入り放題)1人500円 計1500円也~

管理人さんの対応も丁寧で施設等もキレイで過ごしやすかったけど・・・
フリーサイトの方はちょっと草が伸びてて・・・

それと携帯(docomo)は圏外なので

パパちゃんは何度も管理棟の公衆電話で会社に電話(T-T*)

もう行く事ないかなぁ。。


次のキャンプは涼しくなった頃にでも♪


最後までお付き合いいただきありがとうございます

[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-26 13:23 | □キャンプ&おでかけ