GWキャンプ3

 
d0116249_11552949.jpg





     3日目 この日もよい天気です

d0116249_11585014.jpg

朝からモリモリと
食べざかり4人衆~

しっかり食べました♪


d0116249_12243497.jpg



食後十分に休んだし お次は観光です

斜陽館にSMAPしんご君の電車アート、吉幾三ホワイトハウスなどなど・・・

d0116249_1229196.jpg


d0116249_12295580.jpg

特にchieちゃん大興奮!見てるだけで面白かったよ・笑

           楽しんでいただけたでしょうか(^ー^* )




 そんなこんなで食材を買いこみサイトへと戻りました



そしてお風呂へと旅立った3人^^
ママちゃんは少し休憩がてら息子達の面倒見ながらのお留守番です


d0116249_1275847.jpg
一気に4wansのママになっちゃいましたが(今だけ限定~)

こんな感じで息子達の真ん中に座り子守してました~

最初はワンワンと大変かなぁ?なんて思ってましたが
『アレ?』ってくらいお利口さんでした♪


だけど知らない人がサイトに近づいてくると一声にワンワン攻撃・汗
  (T-T*)



それにしてもお風呂から帰って来ません。。

近くの温泉に行ったにしては遅すぎます 本当に旅立ってしまったのでしょうか?

そろそろトイレにも行きたいし・・・どうしょう




ソワソワし始めたママちゃん。。

ふと振り向くと見覚えのある車~!!


あっ!帰ってきたぁ~~~~“o(* ̄o ̄)o”






即行でトイレに向かうママちゃんでありました~フゥ。。


旅立ちすぎた訳は近くの温泉が2件とも休館日だったそうで
観光した1つの羽柴誠三秀吉温泉へ行ったそうなんです


d0116249_12551397.jpg


d0116249_12563730.jpg
              この後はのんびりとカメラ談義に焚き火
             リクエストのチーズ&ハム入りパンを焼いてくれたchieちゃん
             さすが手慣れてます!こねる時の手首のスナップが違いました(*^^)v美味しぃ



d0116249_1258053.jpg

そうそう今更ですがメインラウンジャーを試座り♪

腰の悪いパパちゃんには大丈夫なものなのかと
なかなか購入にふみきれないまま・・・

そのうち入手困難な状態&高価格!!

検討中です。。






d0116249_1311963.jpg

夜はもの凄い雨&強風だったけど貴重な体験?!で、楽しかったりもしたママちゃんでした
 
ごんタムファミリー、楽しい時間をありがとう♪
近々会えるのを楽しみにしてるよ♪


簡単レポでしたがお付き合いありがとうございました


       業務連絡・chieちゃんへ
                女同士のソロキャンOKよぉ~♪

[PR]

by chiharu1515 | 2008-05-12 13:27 | □キャンプ&おでかけ