GWキャンプ2


さて・・・酒豪夫婦がだらだらと・・・飲んで食べております・笑

お腹が空いた時の為の夜食用にご飯を炊きおにぎりを作っておきます♪
(そんな心配必要ない位食べてますが。。汗)

そして焼き焼き突入~
d0116249_1738418.jpg

 お酒もビール・芋焼酎・ワイン・カールアリキュール・と持ってまいりました(*^^)v

 久しぶりのキャンプで話しも弾み~そのままほろ酔い気分で10時頃就寝Zzz・・o(__*)。。oO


     おやすみなさい。。 







そして



   おはようございます♪



二日目 良い天気です

息子達の散歩と朝食を済ませパパちゃんは近くの温泉へ~

ママちゃんはコーヒーを飲みながら息子達と遊びます( ̄  ̄;)

d0116249_17522458.jpg

・・・のはずが相手にしてくれません・汗 遊んでよぉ・汗

すこし早いけど飲もうかなぁ?って思ったけどお風呂行くのに運転しなきゅいけないしガマン ガマン。。

早く帰ってきてよ!!



やっと帰ってきたパパちゃんと交代でお風呂へ行き



d0116249_1844665.jpg



本日到着予定の二郎&四朗ファミリーを待ちながら
パパちゃんは炭をおこしモクモクと

ママちゃんはチーズケーキ作りの準備


 ・・・写真ありませんが。。






お昼頃

やって来ましたよぉ~

久しぶり♪



超簡単レポです(写真・・・ほとんど無いのはなぜ!?)♪





d0116249_1813429.jpg

ごんタム♪元気だったか? 


そうですchieファミリーと合流です♪

転勤で宮城県内にいた頃wanつながりでお友達になりよくキャンプへ一緒に行きました♪

今は遠くなっちゃったけどお泊まりに行ったり来たりとお付き合いがあります


夏以来の再会だねヾ(*>∀<*)ノ




昼食はハンバーガー♪

食べながら・・・飲みながら・・・話は尽きず夜はシェル内で宴♪


明日は観光です

ので、10時頃おやすみなさいZZZZ~










d0116249_18394066.jpgママちゃんのつぶやき


chie家の4LX
小さいお家みたいで可愛かったなぁ

いいな~(= ̄∇ ̄=)





大したレポじゃないのに引っぱってますが次回で最終編ですお付き合いください。。
[PR]

by chiharu1515 | 2008-05-10 18:53 | □キャンプ&おでかけ