GWキャンプ1


d0116249_2337285.jpg
GW3日~6日にかけてしっかりと楽しんできました♪

『青森県金木町オートキャンプ場』

最終日は雨ともの凄い強風でしたがそれはそれで・・・良い思い出として。。(*^^)v


今回は3泊という事で快適に過ごす為にあれもこれもと・・・ちょっと荷物が多すぎました・笑



                  リビングシェルとフルフライの中に今回初の試み!コット仕様~
                  レイアウトに少々戸惑いましたがなんとか完成

d0116249_1120431.jpg
             シュラフのジッパーがパパちゃん左、ママちゃんっ右側なのでコットを並べる事出来て便利♪



d0116249_11245649.jpg


ミュウ太の誕生日プレゼントとして購入した『ハウス』

蚊も通さないメッシュで中の骨組がしっかりしてるので
上に物も置けて重宝しそうです

3面開閉でき空間も高いので暑い時も大丈夫そうだし。。



d0116249_11551167.jpg
            キッチン関係です。。左隣にクーラーBOX置いてそのまた隣が2バーナー

                    しかも今回クーラーBOX2台にソフトクーラー1つの量・・・我が家は確か・・・2人ですよねぇ
                    (それでも現地調達2回したんですが・汗)



さて、設営も済んだしはじめますか!!


簡単レポですが・・・ど~ぞ



天気の良い日はお酒がススミますねぇ~♪

d0116249_1285731.jpg


今回はあれも食べたい!

これも食べたい!

で超~幸せを感じた時間でした~



家を出発する直前に届いた牡蠣をホヤ!

泣きながら食べました(ウソデス・笑)


生ソーセージも最高~♪




えっ?息子達?

忘れてませんよ~

くつろいでましたよ?!

(・・・多分・・・)




d0116249_1214471.jpg

              一郎改めミュウ太


d0116249_1215111.jpg

              三郎改め☆太陽


一郎に三郎?何?ハァ?ですよね!


実は明日二郎&四朗がはるばるやってきます(= ̄∇ ̄=)超久々の再会!

楽しみ~~♪



・・・本日はこのへんで・・・ママちゃん・・・ちょっと寝ます・笑






あっ!忘れてました

d0116249_1240429.jpg

新入りです  ニャ~~ちゃんヾ(*>∀<*)ノ

今夜デビューします  これも楽しみ~~♪





そして寝ます。。おやすみなさい^^
[PR]

by chiharu1515 | 2008-05-08 12:28 | □キャンプ&おでかけ