ペット保険。。


息子達は某ペット保険に加入してます

ひなたは特にお世話になりました(o ̄ー ̄o)


d0116249_1557204.jpg


ミュウ太はほとんど使った事ありません
使わない事にこしたことはないですね。。ある意味、安心料です



5月はミュウ太の保険更新の時期

いつも自動更新なのに・・・契約申込書が届いたんです!

掛け金かなり高くなってました・
(ToT)  約¥15000も!!!

納得いかずって言うか訳が分からないので電話したらますます分からず・汗



ので、この機会に保険の見直しをしてます

掛け金・保障内容・補償金額・年間使用できる通院回数など。。

結構ペット保険ってあるんですね!ビックリですU^ェ^U


数ある中でママちゃんの見直し内容を全てクリアした保険見つけたんですが、

とりあえず5月まで待ちたいと思います





詳しい方いましたら教えてください。。

[PR]

by chiharu1515 | 2008-02-19 16:17 | □ミュウ太&ひなた