とことん山キャンプレポ2


さて、記憶が薄れないうちにと・・・笑

夜は簡単に焼きものです

炭をおこしてるうちにママちゃんは温泉へ(パパちゃんは入浴済み~)

d0116249_1413746.jpg

久しぶりの牛タンにワクワクのママちゃん041.gifパパちゃんは牛串にニコニコ053.gif

息子達にはラムを焼いて・・・お酒も進む君・笑


就寝前に温泉に入り11時頃には寝ました



そして朝
058.gif
d0116249_14164538.jpg

快晴~です♪




寝てる時、リビング内は
驚くほど寒くなく
設営時にちゃんとスカート部分を
ぺグダウンしたから?
って思いました



そうそう、雪中キャンプは
100均のペグが大いに役立ちました♪
プラスチックで太いし
色もカラフルなので分かりやすいし
撤収時、例え抜けなかったとしても
諦めがつくし。。



我が家はもう少し買い足す予定です

かなりおススメです(* ̄0 ̄*)ノ



       3℃です。上昇中~
d0116249_14441237.jpg

 


d0116249_14275687.jpg

                目覚めの良いひなた^^

           ママちゃんが起きると一緒にシュラフから出ます

                         そして抱っこを催促・笑


d0116249_14353192.jpg

『御飯だよォ~』の声に反応して
顔だけ出すミュウ太。。

でも・・・またシュラフに潜り込みパパちゃんと夢の中~

可愛いヤツです♪





さて、朝食ですが・・・




d0116249_14552338.jpg

フジカちゃんに火を点けカフェオレを飲みながら体を暖め朝食の準備

これまた簡単にキムチ雑炊&カップメン(o ̄ー ̄o)

d0116249_1458669.jpg


そしてのんびりと過ごします♪




散歩も気持ちいいネェ~

d0116249_151306.jpg



帰ってきて再びまったり。。



d0116249_1552893.jpg

お昼はトースト&インスタントスープ


          息子達が狙っております  あげないよォ~笑

d0116249_1574077.jpg






そろそろ・・・

ぼちぼち撤収しますかっ!

1月にキャンプした事を参考に荷物の軽量化の見直しをし

ソリでの運搬4往復したのが3往復で済みテント内も心なしかスッキリしてました♪


d0116249_1522065.jpg



最後に温泉に入ってとことん山を後にしました。。






だらだらレポに最後までお付き合いありがとうございます♪

我が家はこれからGWまでキャンプはありません

が!!

皆さんのレポで行った気分を味わいたいと思いま~す(〃∇〃v)ィェィ

[PR]

by chiharu1515 | 2008-02-15 15:31 | □キャンプ&おでかけ