カメラと。。


動く被写体・・・つまり息子達・・・どうもうまく撮れませんΣ( ̄ロ ̄lll)

何でもオートモードで撮ってたママちゃん・汗

せっかくのカメラが泣いてますう。。

早速ボランチさんからのアドバイスで撮ってみました^^

我が家の一番動く被写体ひなたです(o ̄ー ̄o)

d0116249_13165660.jpg

耳もアンヨも走ってる感出てましたぁ・嬉

ただ、黒仔ちゃんなので顔がはっきりしないけど。。

ボランチさんありがとうございました。これから練習したいと思います♪

          難しいです。カメラ。。

          皆さんレンズ換えたり望遠がどうのモードがどうのって・・・

          チンプンカンプンでさっぱり分かりません

          とりあえずこの課題をクリアしたいと思ってるこの頃






クノーピーク欲しいものNO2ですがこれです
d0116249_13261638.jpg
ハイテンションコット

これはママちゃん用です。¥6910も値上げしました!だからその前にです

1つはいつも男共が占領してるので・・・( ̄‥ ̄)=3


他のメーカーのコットいろいろ見ましたが
どうせ買うんなら揃えた方が見栄えもイイという事でお買い上げ~
(もちろん寝心地も良いです)



d0116249_1334276.jpg

収納袋、あれ?変わりましたよねぇ

持ってるコットの袋は巾着のエンジ。。
 

d0116249_13354571.jpg

ユーザーの声に答えてるんですね、きっと(*^^*)

ショルダーつきました

今までも巾着と違い運ぶのも楽ちんです♪

[PR]

by chiharu1515 | 2008-02-05 13:49 | □キャンプ用品