NAME TAG


この頃欲しいものがありすぎて・・・・・・・・(買っちゃったけど。。)

財布の中身が非常にさみしくなってます・汗

そんな中で息子達にはネームタグ・°*゜°。゜*°・゜:*°。


『HIGHER GROUND』
d0116249_22125121.jpg
存在感があるのに軽量でオシャレ~♪
さすがシルバーアクセサリーのSHOPだけあります

いろいろ種類があってチャームがまた可愛いの(o ̄ー ̄o)

最初ずい分前に作ってもらった所にお願いしようとしたらwebがない!!!

とにかく可愛いく作ってくれたシルバータグのお店

d0116249_1556502.jpgかなり前に作ってもらったタグ(裏に電話番号)

どうしてぇ~やめちゃったのぉ~ 探せないのはママちゃんだけかも・汗     

きまま工房さ~~~ん (* ̄▽ ̄*)ノ" 泣 泣






さて話は変わって

我が家が主に愛用してるキャンプブランドですが

2月1日から値上げの為リストUPして何点か購入してきました

が、

なんかいろんな意味でショックでした。。

何でこんなに高くなるの~?ってのもあったし・・・ハァ



近々UPします♪ (すいません、自己満足にお付き合いください)





d0116249_16102325.jpg

あっ、chieちゃんこんな感じだよ♪  

  (暗くなっちゃったけど。。)

[PR]

by chiharu1515 | 2008-01-28 22:39 | □ミュウ太&ひなた