サボリ癖がまた。。

 
とってもご無沙汰でした。。(* ̄0 ̄*)ノ

ダメですねぇ~ママちゃんの悪い癖です。サボリ魔に負けていました・笑


さてと・・・

実家から戻ってきたら水道管が破裂して水が使えない&工賃がぁ~
(最初頼んだ業者さんは風呂場のタイルを壊して床もはがしてと大工事になると言われ・泣)

で、個人でやってるおじいちゃんに頼んだら工事も工賃も安いし壁板を少し切っただけ!!


(この差は何?? 皆さんも業者さんにお願いする時は何社からか見積もってもらってからの選択がいいですね!)

改めて水の使えるありがたさをしみじみと感じていたのもつかの間



今度は


爆弾低気圧・・・凄かった!怖かったぁ!

我が家が住む秋田県大館市

まさしく吹雪!!  一寸先が見えません・泣

雪が止んだのを見はからっての雪かき

でも・・・終わりませんヾ(*`Д´*)ノ"

 
そんな中で本日は日中良い天気
emoticon-0157-sun.gif
 d0116249_17261836.jpg



昨日夜降った雪がこんもりと。。ハァ

息子達は外出禁止令3日目 

今日こそは外で遊ばせよう 


でも短足ちゃんだから
雪片付けないと埋まっちゃう・汗


どうせやらなきゃいけないしね



しました。。雪かき。。

d0116249_17332362.jpg

息子達はやっと外出許可OK♪
d0116249_1752331.jpg

d0116249_17525438.jpg

どうも動いてると上手く撮れません。カメラの機能も分かりませんが
d0116249_17561660.jpg

ひなたは男の子~2才になっても足をあげてオ○ッコしたりマーキングしなかったんだけど
この頃は散歩時は100%足をあげるんです

ママちゃんとしてはショックなんですぅ~

我が家の可愛い可愛いひなこちゃん(T-T*)





 
[PR]

by chiharu1515 | 2008-01-25 18:06 | □その他