お正月キャンプ2


 1日目・・・現地に到着して受付を済ませソリを借りて荷物運び。。

 サイトに行くと見た事のあるテント~(ブログで)
 d0116249_18301763.jpg
もしかしたら、もしかして(= ̄∇ ̄=)ニィ



 挨拶は後にしてと。。まずは住みかを作らねば!!

 雪を踏み固めテントを設営し小物類を整理してる間パパちゃんはソリで往復

 
 いかに運動不足か痛感させられたママちゃん・汗

 住みかが出来上がり一休み
emoticon-0142-happy.gif

 ゆっくりしすぎて辺りは暗くなり夕飯の時間

 お隣はスキー場~  ナイターの灯りがキレイ♪
d0116249_18323532.jpg


ちゃんこ鍋で焼酎がすすみます・笑
d0116249_18351595.jpg

最後は餅を入れて。


お正月なので
茶碗蒸しや煮しめも持ち込みました


d0116249_18355285.jpg


   

  そして夜の散歩♪

 

 そこでブログ友の まだら家のakasatanaさんとばったり!!

 お互いに「やっぱりぃ~そうだったのねぇ」なんて話しながら。。



 立ち話もなんなんで・・・ギンちゃんを連れ遊びに来てくれました
   (息子達がうるさくてすいませんでした。それとなんのおかまいもしなくて・泣)


 カヌーの事や秋田のドックラン情報などいろいろ教えてもらいました

 やっぱりカヌー魅力です。。



 そして夜も更けていくのでありましたo(__*)。。oO






 すいません。本日はここまで。。   息子達の夕飯の準備ですので・笑



 
[PR]

by chiharu1515 | 2008-01-09 18:58 | □キャンプ&おでかけ