お正月キャンプ1


d0116249_2215440.jpg

前回の予告通りに行ってきました正月雪中キャンプ!

秋田県の『とことん山キャンプ場』
往復走行距離500キロ~


お天気にも恵まれ2泊してきましたemoticon-0157-sun.gif

そして思いがけない出会いも・・・


最初に結論から申しますと


『良い♪』の一言

ただ・・・サイトに雪が積もっていたら踏み固めるのがぁ~少々しんどかったのと
坂をソリで荷物運搬4往復( ̄‥ ̄)=3

それ以外は良い!!デス



今回はお初ものがあります

写真はありませんがリビングシェルのフルフライです。

中にはランブリ4を入れました
今まではリビングに直接ランブリ入れてましたが、
d0116249_19541318.jpg

 
今までよりとってもリビングスペースが広くなり快適です
d0116249_19551220.jpg
座ったままでも何でも出来るようにセッティング

手を伸して取りやすい様にママちゃんチェアー後ろもこの通り
d0116249_19592747.jpg


そして一番活躍してくれたのがコレ!
d0116249_2024445.jpg
結露拭きの優れものemoticon-0148-yes.gifおススメ度★★★★★。。
ホームセンターで1000円しません


そしてあともう一つ
d0116249_20124225.jpg
さすがです!足元全然寒くなかったよぉ

あっ、まだありました!シュラフ!←これが一番肝心ですよね・汗汗



ここまでの装備で寒さへの不安は一気に吹っ飛びました・笑


雪中キャンプ・・・はっきり言ってハマりそうです♪

皆さんがおっしゃる「ハマる!」の意味が体験してみて分かりました。納得です(= ̄∇ ̄=)



レポは次回に続きます。。お待ちくださ~い
[PR]

by chiharu1515 | 2008-01-07 20:30 | □キャンプ&おでかけ