よいお年を。。


 あと2日で今年も終わり(* ̄0 ̄*)ノ

 明日からキャンプに行く予定でしたが雲行が危うい

 パパちゃんの正月休みも今までより長いし年明けてから
 天候次第で!!という事になりました

 雪中キャンプは初めての我が家。。

 とっても不安なママちゃんであります



 息子達が寒くないようにと夜なべして久しぶりに縫い縫い♪
d0116249_1352841.jpg

 
一度も着ないまましまってあったセーターを引っぱりだしてリメイク♪

カシミヤだと軽いし温かいから
ずーっと着せてても疲れないしネ。

 

シンプルだけどこんなにオシャレに出来ましたぁ~

なんて息子孝行なママちゃん・笑




 今年はブログを通していろんな方といろんな情報や会話を楽しませてもらいました

 不定更新なブログですが来年も引き続きよろしくお願いします

 皆様にとっても素晴らしい年になりますように・・・

 よいお年を。。
 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-12-29 13:21 | □その他