Merry Chistmas♪


 Merry Chistmas♪

 我が家の2連休はどこへも行けませんでした

 師走で忙しくパパちゃん会社に顔出したりしないといけないので。。

 飲みに出るのも考えたけど今年は家でゆっくり飲もう!ってことで2日間の宴の始まり始まりぃ~

 スパークリングワインで乾杯♪
 
d0116249_2141335.jpg

          ボジョレ・・・2本いっちゃいました(o ̄ー ̄o) 
d0116249_219023.jpg

          

 一応・・・息子達にも作りました。。
 




          今年のケーキはヤフーから 『RL-waffle』

         ホント濃厚で軽くないしっかりとした食べ応えのあるケーキです。また食べたい♪

 
d0116249_2115172.jpg


         ささやかながら息子達にも作りました     
d0116249_2123988.jpg

         
         がんばって耐えてます・笑 
d0116249_2164279.jpg

         
         『はやっ!!』 
d0116249_2172340.jpg


         我が家で大好物の骨付きラムちゃん
 
d0116249_21143419.jpg


 
         ゆっくりとした時間。。何でもないのがなんか幸せだなぁって感じました

         息子達には特別にプレゼントなかったけど来年は期待しててね(ホントに!?)

         後に残るは大掃除だけ・・・ハァ~
 
d0116249_2118564.jpg


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-12-25 21:20 | □その他