ヤバイです・泣


タバコやめて237日目のママちゃん(o ̄ー ̄o)ニィ
 
たま~~~~~~に吸いたくなる時はあるけれど数分経つと忘れます♪

体にはとても良い事なんだけど(女性は特に・・)





でも・・・




ちょっとねぇ。。


 

マジでヤバイです・泣


体の中に何かが!?少しずつ蓄積されて8キロも実ってしまったママちゃん・
しかも体重を最後に量ったのが一か月位前!
なので進化し続けてるかと思われます

たばこをやめると太る!!ってホントだったのね( ̄‥ ̄)=3
それとも転勤族の宿命か。
 



何度ダイエット頑張るって言葉を口にした事か・・・ハァ~
 
だから友達にも会いたくありません
間違いなく面白がってネタにされること間違いなし・笑

正月は青森に帰らなきゃいけないし

それまでに少しでも痩せないと着れる服もない( ̄ロ ̄lll)

今度こそやるぞ~~~~!ダイエット!d0116249_21155870.jpg
 
『黒麹もろみ酢』

パパちゃん経由で少し安く手に入りました♪

健康的に・・・そして体の中もキレイに・・・です


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-28 21:28 | □その他