奥入瀬渓流&十和田湖


 紅葉もそろそろ終わりが近づき

 冬がやってきます。。

 葉が全て散ってしまう前にと・・・


 日曜日に青森県の奥入瀬渓流&十和田湖行ってきました♪
 d0116249_17303716.jpg
 奥入瀬渓流は歩道幅が狭い為すれ違う時もお互いが譲り合わなければ通れない道も多く
 息子達を歩かせるのは困難と予測。。

 なので!

 息子達をそれぞれ分担

 ひなた担当はママちゃん
 ひなたの大好きなスリングに入れて歩きましょう~(´▽`*)/



 さてさて、袋物に入るの嫌いなミュウ太。。
 でもこの際だから慣れてもらいましょう
 この日の為に購入したmont-bellのドックキャリングパック
 この中におとなしく入ってたらご褒美をあげるを繰り返し・・・


 そして本番♪

 奥入瀬渓流にて・・・
 
d0116249_1739157.jpg

 おとなしく鳴かずに入ってくれました(ビビってたのかしら・笑)

 いろんな方々とすれ違う度に

 「カワイイィィ~~~♪」
 何度言われた事か(〃∇〃v)ィェィ

d0116249_18445640.jpg

ママちゃんも後ろから

 「ミュウ太ぁ~可愛い!!!」
 
 ウザイくらいの連呼。。

 
d0116249_175603.jpg

 約2時間と短い時間だったけどリラックス出来、気持ちも和やかに
 そして、少しだけ歩く楽しさを知りました
 d0116249_18374521.jpg

 

 とりあえず記念写真でも
    (= ̄∇ ̄=) ニィ

 
d0116249_1803239.jpg

 癒されたわぁ~~笑。。


 奥入瀬を後に十和田湖へ
 d0116249_1841242.jpg

 息子達の散歩タイム~

 
 さっきまでおんぶに抱っこで
 動けなかった反動からか
 元気いっぱい(* ̄o ̄)ゝ


 
d0116249_189303.jpg

 いつもはワンワンするミュウ太も「ウソッ!!」って思うくらい鳴きませんでした♪

 偉いぞ!ミュウ太!これからもその調子でひなたのお手本頼むよぉ~

 ちょっとした事に嬉しく思った一日でした♪



 PS・皆様朝晩の冷え込みが気になる季節です
    風邪などひかない様に体長管理には十分気をつけて下さいね

    って、言ってる本人・・・ヤバいです・汗。。

[PR]

by chiharu1515 | 2007-10-29 18:21 | □キャンプ&おでかけ