~続キャンプレポ



さてさて、キャンプレポの続編です♪
 
 本日のディナー

 パパちゃんは炭おこし
 
d0116249_13281553.jpg

 
 d0116249_14195516.jpg

 ユニフレームチャコスタ(火おこし)
 いつも思うけどこれって便利!!
 おススメ


 H旦那様  myエプロンで気合がはいります
 
d0116249_13292018.jpg

 秋田といったらきりたんぽ鍋でしょう~(*^▽^*)
 それぞれの家庭によって入れる食材も味も違うようで・・・

 比内地鶏のガラからスープ作りです♪

 頼んだよぉ~♪
 
 

 そして炭で焼いたのは

 以前TV放映してた「どっちの料理ショー」で紹介された気仙沼産の牡蠣

 パパちゃんがお取り寄せしてましたヾ(*>∀<*)ノ
 
d0116249_20113064.jpg


 ホタテもプリプリ~~~

 残ったホタテはお刺身に。。

 牡蠣はガーリックバターをのせて・・
 
 もちろん『まいうーー♪』
 
H旦那様特製のきりたんぽ鍋

 こちらも
 『美味しいぃぃ~~♪』 
d0116249_1351832.jpg

 肌寒い夜・・・体もぽっかぽか。。

 あっ、串揚げも美味しかったよ♪

 最初はビールから始まりワイン、焼酎hot

 そしてとにかく食べました・笑
 
d0116249_13542321.jpg



 一緒にいても気を使わないで楽しめるH夫婦に感謝、感謝(* ̄0 ̄*)ノ
 気持ち的に疲れない!!これ重要~笑

 自分の気ままで周りに気を遣わせる人達じゃないから楽ちんなのよぉ♪

 そしてなにより嬉しいのはキャンプの楽しさを分かってくれた事

 Hちゃんが『女だけのキャンプもいいねぇ~』って!!

 こうなったら行っちゃう?笑



 そんなこんなで今宵も楽しかったぁ~

 
 
明日は撤収かぁ・・・ハァ。。




 いやっ!すぐ帰ったわけではなかったのでした( ▽|||)

 

              キャンプレポまだ続くのでありま~す
 


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-09-27 14:46 | □キャンプ&おでかけ