お気に入り追加決定~

 ご無沙汰してましたo(__*)。。

 23日~24日近場でキャンプしてきました♪
 
d0116249_18393642.jpg


 『田代町オートピクニック広場』

 自宅から車で約20分位かなぁ~

 なんと無料~“o(* ̄o ̄)o”♪

 それなのにきれいに整備されてます

 道路を挟んでの体育館で受付。

 AM9:30到着~約20区画のサイトのうち6区画のサイトは賑わってました♪

 d0116249_1883668.jpg
両脇が区画サイトです
広かったり狭かったりといろいろ。。

 d0116249_1813663.jpg
こんな感じで奥に広~~いサイトが3か所あります

d0116249_18233691.jpg
運良く1か所空いてたのでそこが本日の宴場所♪

 奥まってるので入口からプライベート空間

 他の人が入ってくる心配なし!!

 かなり気に入りました♪

 お気入りに追加です(= ̄∇ ̄=)

 d0116249_18251620.jpg

 お友達のHちゃん夫婦も一緒です♪

 お昼は定番のパスタ~(写真ありませんが・汗)

 息子達もたくさん遊んでもらいとっても助かったママちゃん(*^^*)
 
d0116249_18533695.jpg


 それに本日のディナーは男共担当で~す♪


 とってもラクしちゃいました。。フフッ


 それに本日デビューのシュラフで寝るのも楽しみの1つ♪


 
     さて・・・宴のレポは明日にでも。。

          って、ひっぱっても大した事ありませんが・・笑

 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-09-25 18:56 | □キャンプ&おでかけ