スタンド♪


 ベット脇に置いてるステンド

 d0116249_21494528.jpg


ホームセンターでたしか1980円だったか980円。。


←イメージです


カバーをはがしてママちゃん仕様に作り直し。。


d0116249_21534630.jpg

 ビーズで可愛くしようと材料を用意したまではいいけど

 なんせ飽きっぽく、なんでも浅く広くのママちゃんo(__*)。。oO

 手をつけたのは最初だけ   あとはほったらかし・汗

 でもその間スタンドは裸電球のまま使用~

 でも・・・

 中途半端だと部屋も片付かないし。。

 で、

 作業開始ぃ~

 細かい作業なので目をチカチカさせながら何度もやり直しながら・・・

 出来ましたよォ~(* ̄0 ̄*)ノ

 ママちゃんとしては気に入ってます

 
d0116249_2231565.jpg

 
 昔はよくビーズでいろんなの作ったけど

 久しぶりにやったらしんどかったぁ( ̄‥ ̄)=3

 
d0116249_2261264.jpg


 キラキラしてきれいでしょう?笑

 


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-09-13 22:17 | □handmade