おみやげ


 仕事で北秋田空港に行ったパパちゃん

 空港内の売店から息子達にお土産買ってきてくれましたぁ
 d0116249_14435471.jpg

『ポチのおみやげ』

・保存料不使用
・無着色
・100%天然
・塩砂糖の味付けなし

・おいしいので与えすぎにご注意ください



 空港にもワンちゃん用が置いてあるのにびっくり(* ̄0 ̄*)

 そして補助犬普及の為に売上の一部を提供してるそうです



 早速味見♪

 誰が?って・・・

 もちろん、ママちゃんが!です(笑)

 香ばしい匂い~

 かっ固い

 味はほとんどしない(当りまえか。。)
 
d0116249_14495776.jpg

 こうして息子達のおやつは大体は味見します(〃∇〃v)

 さすがにガムは試したことありませんが・・・汗

 そして味見してるママちゃんの側で鼻ならしてる息子達



 「おまたせぇ~♪」
 
d0116249_14524473.jpg

 


 この後、もの凄い勢いで食べたのは言うまでもありません。。

 バリバリといい音をたて食べてました(笑)

 おかわりの催促されてるママちゃんです( ̄  ̄;)
 


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-09-11 15:09 | □ミュウ太&ひなた