バギー再び。。


 今日から9月
 
 暑さからも解放され

 夜になると肌寒いくらい(* ̄o ̄)

 さてさて以前買ったバギー全然活躍してません!!
  
   (買ったばかりの時は使うんだけど・・・なんでも最初だけママちゃんの悪い癖です
          物置に放置状態!汗)

 ので、 
 
 部屋に置いて息子達が慣れてくれればと思いバギーをママちゃんの指定席のPC隣に。。





 そしたら・・・





 d0116249_19442177.jpg
早速入って寝てる子だ~れだ!





 
 d0116249_19475427.jpg

 ひなたでしたぁ~

 後ろの椅子ではミュウ太がくつろいでます♪







 話は変わって

 いつものアウトドアショップから20%の葉書が~。

 今回ほしいものがあって青森に出かけました

 ・・・ママちゃんの一番に欲しい商品無くて・・・小物をちょこっと

 でもパパちゃんの欲しいものは買えました♪

 それは・・・

 d0116249_19525397.jpgスノーピークのコット 
20%OFFかなりお得です!
心地よいテンションがかかって寝心地良いです

 
d0116249_2055447.jpg

         息子達も気にいった様です♪


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-09-01 20:06 | □キャンプ用品