キャンプ三昧♪


 毎年恒例となった権造ファミリーと2泊のお盆キャンプ行ってきました♪

 前回も行った『十和田湖生出キャンプ場』
 
d0116249_18285325.jpg

 イチレフ入院の為コンデジでの撮影となりましたがほとんど撮ってません( ▽|||)

 これが全てです・汗

 
 お天気にも恵まれサイトは空いてたので周りにも気を使うことなく

 の~~~んびりと過ごせました♪
 
d0116249_1832643.jpg

 
d0116249_18322576.jpg

 
d0116249_18324054.jpg

 
d0116249_18325380.jpg


 十和田湖で4wansを泳がせ・・・
 
d0116249_18335173.jpg



 ひなた上手に泳いでました
 
d0116249_18342197.jpg


 
 リビングやキッチンは各自持ち寄った道具で豪華&快適~笑
  
 寝る時も暑さで寝れない!!って事もなかったので目覚めも爽快(*^^*)

 ・・・・

 簡単レポになっちゃいましたが
 美味しい料理&お酒・・そして湖と山に囲まれた中での3日間

 時間はたっぷりあるぞ~!!って思ってたのにあっ!っという間 でも楽しかった♪

 父ちゃん、母ちゃんお世話様でした。。




 そして我が家は実家に帰り今度は姉夫婦とキャンプ♪

 約4年ぶりの海キャン。。

 でも・・・

 超~~~がつくほどの混雑ぶり(ToT)

 海水浴場にまでテントがあふれ出してる状態

 我が家は運よく撤収してる家族がいたのでその場所を確保

 息子達は、さすがに3日目のテント泊はかわいそうだという事で実家に預けて
 ひんやり床にお腹をつけてのびのびしてました・笑

 夜は叔母とおじも参加しての宴~

 海風が心地良く 虫もほとんどいなくて過ごしやすかったぁ

 海キャンも良いなぁ~~♪

  
 これでお盆休みは終わりです

 リフレッシュ出来たし・・・仕事頑張ってくださいね!パパちゃん・笑


 
    業務連絡・錦ちゃんとりあえず何枚か写真送ってぇ

 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-08-20 19:04 | □キャンプ&おでかけ