カメラ


 またまたご無沙汰です( ̄  ̄;)

 d0116249_18473757.jpg










(本文と画像は関係ありませんです)



 

 カメラが・・・

 写真を撮るとホコリ?ゴミが写りこむから自分で簡単なクリーニングしたんだけど
 改善されず(ToT)

 これ以上素人が触って内部が傷つくとコワいので

 近くのカメラ屋さんに持っていきました

 そうしたらNikonさんの方でお盆休みも重なって手元に戻るまで約1か月かかるって!!

 Σ( ̄ロ ̄lll)          そしてお金も・・・泣

 しょうがないです

 保管状態が悪いかと思われます。。

 使いっぱなしで置きっぱなしでした。。   

 反省デス

 クリーニング機能は内蔵されてないけどやっぱりNikon派の我が家です♪

 キムタク派の我が家です♪笑

                
 


 業務連絡!!・・・じゃないけれど・汗

前回のウニのリベンジです~
 パパちゃんが三陸方面から取り寄せてくれます(= ̄∇ ̄=)  嬉しいぃ~~~~~♪


 すいません。あまりの嬉しさに書き込んでしまいました
[PR]

by chiharu1515 | 2007-08-06 19:20 | □その他