再入隊。。


ビリーズブートキャンプ。。

 脱退したはずなのに・・・皆さんが頑張ってるのを見て

 再び入隊( ̄  ̄;)

 一緒にマットまで購入したのにパパちゃんは一日で終わり、

 ママちゃんの為に買ったんだと言う始末でして・・・笑
               (一応その時は筋肉痛にも負けず4日は続いたんですが。。ナニカ?)


 今度こそは何がなんでもやってやるぅ~(T-T*)

 息子達に見守られながらGO♪
 
d0116249_13501649.jpg


 始まって10分

 もはやついていけません・泣



 20分・・・
 あれ?なんでぇ?前はまだまだ大丈夫だったハズ・・・なのに・・・





 30分


 やめとこ。。

 明日はもっと長く出来るように頑張ろう~(* ̄ω ̄*)

 
 
d0116249_13544320.jpg

 しまいには息子達にも見放され・笑

 そして筋肉痛。。


 前回よりも明らかに老化してる体力

 すでに二回目の脱退か?

 さぁ!どうする?ママちゃん!!

                                          禁煙111日目
[PR]

by chiharu1515 | 2007-07-25 14:07 | □その他