犬の冒険広場♪


 いつもの河原の散歩コース・・・梅雨で草がのび放題!

 草刈りするまで当分は行けないなぁ( ̄  ̄;)

 で、雲行ちょっと不安だったけど北欧の杜公園内にある「犬の冒険広場」に行ってきました。。

 無料です
d0116249_231720100.jpg

 写真では分かりづらいけど突き当りがフェンスで囲んでるドックラン♪

 そのドックランを囲んで散歩コースや広場があります
d0116249_23185211.jpg

 キャンプの下見などには来た事あるんだけどドックランはまだ行ったこと無くて。。

 到着してびっくり!!

 超~~~~広~~~~~い♪
d0116249_2382217.jpg

 
 貸し切り状態♪

 息子達もボールを追いかけ走る 走る!

 そしたら・・・偶然にもクウ・モコ・ラブちゃんも遊びにきました( 艸`*)

d0116249_23255613.jpgクゥちゃん

d0116249_23265242.jpgモコちゃん

d0116249_2328096.jpgラブちゃん
クゥちゃんはミュウ太に興味があるらしくビビりながらも近づき
ミュウ太にワンワン攻撃&追いかけられながらも近づいては追いかけられの繰り返し~

 ひなた&ラブちゃんはそれぞれ抱っこ攻撃・・・ハァ。。

 モコちゃんは・・・何も問題なし・笑  上手にハードル飛んでました♪

 また遊んでね♪

 帰りはぐっすりの息子達

 ママちゃんも帰りの運転は眠かったぁ・笑

 家に着いて夕寝ですZzz・・o(__*)
 
 
 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-07-19 23:43 | □ミュウ太&ひなた