人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの・・・


日曜日♪

 サクランボ狩りorBBQの選択に悩んだ挙句に

 毎度のBBQに決定~

 二人で・・・のはずが・・・いつの間にかこんなんなってました(o^∇^o)ノ

 パパちゃんの仕事仲間達&奥様方

 いつもの・・・_d0116249_1822588.jpg
撤収したのは9時頃!?だったかなぁ。。分かりません・汗

 家に着いて一時間位寝てからパパちゃんがチャーハン作ってくれるって言ってたのに

 ビックリ!!

 

 起きたら朝になってました。。



 いつもの・・・_d0116249_187275.jpg
たくさん写真撮ったはずなのに

 ほとんどがブレブレ・・・
 
 息子達の写真もこれだけΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 
 飲み始めるとほとんど食べなくなって、だからかなり酔ってしまう・・・ママちゃんの悪い癖です

 反省~~~~~デス。。




 今とっても欲しいものがあります♪

 かなり前から悩んで実際に使用してる方達からアドバイスしてもらったり

 使い心地はどうなのか聞いたりしてまして・・・
 
 悩みに悩んだ挙句にポチッとしてしまいました(* ̄o ̄)ゝ

 今度の連休にキャンプに行きます♪
 それまでに届くといいんだけど。。(そうなんです。アウトドア用品です)

 到着したら報告したいと思います~



 


 

by chiharu1515 | 2007-07-09 18:23 | □キャンプ&おでかけ