先日のBBQ~


 先日も書きましたがこっちに住みついてから!?
 仲良くさせてもらってるご夫婦から
 BBQのお誘いを受け行ってきました♪

 旦那様はアウトドア派でHちゃん(奥様)は苦手!!

 独身の頃からのキャンプ道具はあるそうですが1度も一緒にキャンプした事がないそうです


  
 ママちゃんHちゃんと出会った頃

 「旦那様と共通の趣味持つと楽しいよ~」

 なんて話してたんです(ひそかに得意のマインドコントロール)

 そうしたら最近の休日は庭でBBQするが楽しいみたい♪
   (BBQでも凄い進歩の様で旦那様ルンルンです・笑)


 Hちゃんがママちゃんに
 「ピザ作ってみたいんだけど教えてくれますか?」

 「もちろん!OKですよぉ!(o ̄ー ̄o)ウヒッ」
 
 H「でも準備とか面倒じゃないですか?」

 「何言ってるの!!興味のある人には教えますよぉ~面倒じゃないよぉ~」


 H「あともう一つお願いなんですけど・・・。」


 「なに?」
    

     (すいません、大した事じゃないのにひっぱってます・汗)



 H[テントとかもう、出しちゃいました?」

 
 新しくテント買い換えたから前使ってたのをオークションに出す話をしてたの。。


 H「まだだったら譲ってほしいんだけど・・・」

 ↓そのブツがこれ
 d0116249_20533519.jpg
スクリーンテントとドームテント
 めでたくお嫁にいきました☆★:;+。゚*ヾ(嬉'∀'嬉)ノ゙*゚。+:;★☆

 

 それから それから



 当日迎えに来てくれダッチやイス、テントを積んでGO~
 

 旦那様とHちゃんにテントの手順を教えるため庭で実際に設営♪
 
 喜んでもらえて嬉しかった♪

 早速今週末近場に行ってくるそうです
 雨が降らない事を願ってます。。

 フィールドデビューする夫婦がこちら・笑
 d0116249_2143063.jpg

 ピザ作りは覚える為にHちゃんにさせ、お隣さんも出てきて自分の作ったピザが
 美味しいって言われてかなり嬉しかった様でダッチの購入を検討中だそうです

 こうして近くにキャンパー仲間が増えるのってウ・レ・シ・イ~~~(^ー^* )

 

  ・・・・・こうして宴は夜中近くまで続きました

 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-07-05 21:14 | □キャンプ&おでかけ