久々に。。


 ただいまです♪

 実家に帰って久々に周辺をプチドライブ・笑

 暑くて暑くて・・・

 息子達は動く意思ゼロ( ̄□ ̄;)

 で、祖母と風にそよぎながらお昼寝&お留守番

 ママちゃんは・・・家から約3キロ周辺をウロウロ

 d0116249_1628726.jpg
懐かしいぃ~           

 小学生の頃、灯台までよく行ったものです
 (数人で探検ごっこして・・・着くまでに約1時間半・・・今は・・・無理かも・汗)


 今回息子達の写真はありませんがよろしければどーぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"



 ママちゃんの育ったところはホタテ養殖発祥地。。

 海大好き♪

 でも漁業は嫌い!!
 (大変さを知ってるので漁師をしてる家の息子とだけは結婚しないって幼心に誓ったものです・笑)

 ちなみに我が家は漁師ではありませんでしたが。。
 
d0116249_16364430.jpg

 
d0116249_16401632.jpg
                  この橋を渡って灯台に行く山まで行きます
 
d0116249_1647054.jpg

 
d0116249_1647599.jpg

 近場には海水浴場、ゴルフ場、キャンプ施設があります
 
d0116249_16503586.jpg

 以前はここでよくキャンプしたけど足りない物があるとすぐ実家にGO!
 寝に帰る事も!!
      キャンプしてる意味がありませんヾ(*>∀<*)ノ
 
d0116249_1654043.jpg

 
d0116249_16542598.jpg

 
d0116249_16591567.jpg

 ホタテや魚の生臭さが苦手でいまだに慣れません  でも「海の幸」は大好物!
 嫌いなもの・・・?考えてみたけどありません♪

 夕方になると夕日が反射してキラキラする海が大好物・笑

 見てるとさっぱりして落ち着きます

 穏やかな海も良いけど冬の荒々しい海も好き
 
d0116249_1782115.jpg

 ので・・・海のないここ大館はちとさみしいです。。

                         禁煙84日目 ■たばこ吸ってる夢・・・これで4回目
[PR]

by chiharu1515 | 2007-06-28 17:18 | □実家