人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は。。


 日曜日♪
 とっても良い天気ぃ~(*^▽^*)

 先週と同じくいつもの河川敷で・・・
 
 

 その前に。。

 以前TVで見て気になってどうしても食べたかったチョコ
 パパちゃん買ってきてくれました
本日は。。_d0116249_161534100.jpg
『ROYCEのポテトチップチョコレート』

ポテチのしょっぱさとチョコの口どけ感がバッチリで
これがまたビールに合うんです!

また太りそう・笑




そして本日のメニューは・・・




 

 ピザ&たこ焼き♪組み合わせが・・・こってり&高カロリーものばかり(* ̄o ̄)ゝ

 ピザは少々時間がかかるのでたこ焼きを食べながら生地の発酵を待ちました!

本日は。。_d0116249_16283141.jpg

 生地を作る時と焼く時にオリーブオイルをかけ忘れてどうなる事かと思ったけど

 初めてにしては上手く出来たかな。。
  
 チーズかけすぎたけど・・・見た目悪いけどまいう~~~~♪
本日は。。_d0116249_16341471.jpg

 欲を言わせてもらうと生地もう少し薄い方がいい!ってパパちゃん

 ・・・分かってるけど生地を薄くするのって難しいんだから(* ̄ω ̄*)

 で、最後の一枚はパパちゃんが作りました(もちろん薄~~~く)

 ・・・途中で・・・炭がなくて、火が弱くなって・・・ガーン(ToT)     失敗です。。



 そうこうしてるうちにいきなり雨!
 しかもザーザー降り・泣

      さっきまでこんなにいい天気だったのにぃ~~~~
本日は。。_d0116249_18402650.jpg




  雷も・・・
本日は。。_d0116249_16502652.jpg


本日は。。_d0116249_16513490.jpg


 さて、雨が止むまで待つとして

 雨の中寝てるひなたとパパちゃん (ある意味スゴイ)
本日は。。_d0116249_16541243.jpg

 早く雨が止む事を願ってるミュウ太
本日は。。_d0116249_1703646.jpg

 

 雨が止んだのを見はからって即撤収~
 家について・・・ジュンサイ、蕎麦、残ったタコさんを肴に焼酎でGO~♪
  
 ママちゃんただの酔っ払いでへろへろ (迷惑かけたパパちゃん・ミュウ太君・ひなた君ごめんなさい・汗)

                                              禁煙67日目 
 

by chiharu1515 | 2007-06-11 17:08 | □キャンプ&おでかけ