長男はつらいよ~

 
 なんかこの頃変な天気。。
 近くの市の3か所に雷が落ち火事になり亡くなった方もいるそうです

 今日も雲行きがあやしく雷が鳴り響き
 
 ・・・・散歩出来ませんでした(しませんでした・汗)

 外へ出れない息子達、部屋で運動会してたよ♪

 いきなり火が付いた様に走り回る時ってありませんか?

 あと、背中を床にスリスリしたり(`´)

 

 いつもの様にミュウ太がスリスリしてたら
 そこへひなたやってきて・・・




左がひなた。。
d0116249_20252877.jpg

ひなたもゴロン♪
d0116249_20262576.jpg

ミュウ太にちょっかい出して逆にガウガウやられてます・笑        
d0116249_20272689.jpg

はっ!!
d0116249_20312676.jpg

こんなことがしばらく続き・・・ひなた『えっ?もう終わり?もっと、もっとぉ~!』
d0116249_20322884.jpg

ミュウ太『たまには一人になりたい・・・かも
d0116249_203449.jpg

    

                長男はつらいよ(ToT)/   
      
                                        禁煙64日目
[PR]

by chiharu1515 | 2007-06-08 20:47 | □ミュウ太&ひなた