dayキャン♪


 この頃週末になると天気の悪さに憂鬱だったけど

 昨日の日曜日は久々にピーカン♪

 気温もぐんぐん上がってきて微風も心地いい

 ・・・眠り込んだパパちゃん
    ヒリヒリするほど日焼けしちゃってました・笑


 近くの河川敷です♪
 d0116249_192574.jpg
もちろん今回の目的はローストチキン(* ̄ω ̄*)
                        

 
 パパちゃん炭をおこして・・・ママちゃんは下ごしらえをして・・・息子達は何もしなくて・・・


 d0116249_19132227.jpg
あとはパパちゃん任せたよ!!



 料理の良し悪しは何といっても火加減~

 「火、強いんじゃない? もうちょっと炭入れたら? んん~火加減見た?
ユゲ、出ないね。火弱いんじゃない?」とママちゃん

 こういうのって口出しされた方はイラついてしょうがないよね!
 ピーチクパーチクうるさいママちゃんに文句も言わずにやってましたよパパちゃん。。
                                            (ごめんね・汗)

 ミュウ太は側を通る人達に吠えて・・・(果たして慣れるんでしょうか。。)

 今日は特別とか言っちゃって息子達に枝豆やらガムを与えるパパちゃん( 一一)
   

 さあ~~~出来たよ♪
 d0116249_1926686.jpg
  うま~~~~~いっ!!

 ローズマリーが効いてて皮はパリっ!中はジューシー、玉ねぎトロトロ♪
 
 鶏さんが大きすぎるから残すだろうと思いきや完食~

 おそるべしダッチsama♪
 
 そして、
 決定しました!!


 『今度からはパパちゃん料理担当で~すΨ( ̄∀ ̄)Ψ』


  息子達も野外の過ごし方慣れてきたかな?
 d0116249_19402451.jpg

      ~お昼寝タイム~
 d0116249_1942143.jpg
あ~あ、すっかりリラックスしちゃって・・・・・・・・・・可愛い♪

   
       その後・・・



 パパちゃんの椅子の上に集合~

 「ちょっとお、2ワンしてそっち行かなくてもママちゃんとこも空いてるんですけど!!」
 d0116249_1953201.jpg
ミュウ太。。


 d0116249_1954208.jpg
ひなた。。


   ママちゃんのところへは誰も来ませんでした・泣泣

 

禁煙60日目
 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-06-04 19:49 | □キャンプ&おでかけ