ひなた*まいう~


 突然ですが・・

「息子達と実家に帰らせていただきます!!」


  という事で明日、祖母のお世話してきます

     (ミュウ太とひなたは祖母にとってセラピー犬なの♪)
 
                   
      
  
  パパちゃん出張なの。。





 話変わって

 これなんだか分かるぅ~?    きれいでしょう?笑
 d0116249_21562633.jpg


気分の悪くなった方ごめんなさい(._.)





 答えは秋田県大館市比内町の比内地鶏♪

 日曜日のdayキャンの為にパパちゃん仕入れてきました

最初見た時「ウィイ~~ギャァア~~笑」ってなってたママちゃんが鶏達を骨折させました・笑
 d0116249_2175873.jpg
それはダッチに入らないから。。

 包丁でガンガンそれでも駄目で両手でボキボキって両足骨折( 一一)

 そのモモ肉と腕肉!?を早速調理開始~♪

 もみじちゃんはダシ用にと冷凍保存。。する前にこれを見た息子達の反応が見たくて・・

 d0116249_21131914.jpg
最初はミュウ太
    においを嗅いでペロってした位。。

  な~~~んだ!そんなもんか。。

  んんんっ?隣でひなたがフーンふーん興奮してるぞ!期待してるよ!ひなたぁ~♪

 d0116249_21201138.jpg
しばらく匂い嗅いでます。。慎重派なの。。

 そして・・・

 d0116249_2121537.jpg
パクッ~。。ガブッ・爆

   離しません

  これを見てお腹痛くなるほど笑ったママちゃんでした・笑


 
 そうしてるうちに出来ました♪
 d0116249_21245675.jpg
ビールと一緒にまいうーでした(*^_^*)

 日曜日にローストチキン練習してきます

 練習用にしてはちとお値段がはりますが・汗
                                            禁煙56日目


 

 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-31 21:36 | □THE 食