抜け毛時期~


 今まさに抜け毛の時期

 もしゃもしゃと浮いてる毛・・・久々に念入りに手入れしました・笑

 散歩から帰ってきていつもの様に玄関で!

 『MARS』のコーム。。
 使いやすくてごっそり取れま~す

d0116249_21153586.jpg


最初はミュウ太です
  ひなたはママちゃんの隣に座り順番待ち (興味津々でミュウ太を見てます♪)

  さぁ、次はひなただよ。。

  ・・・・・・・・・終了~

d0116249_20305069.jpgこんなに取れました!

 右がミュウ太の毛

 左がひなたの毛

 ハァ~~~スッキリ♪


散歩から帰ると一応ブラッシングはしてたつもり!?なんだけど
 ホントにつもり!!だけだったみたい・反省。。

d0116249_2116177.jpg




 
・・・・ほったらかしにしてるHP『箱入りミュウ太&太陽』ですが
 PC壊れてデーターが全て消えた為更新ならず
 パパちゃんの知り合いに壊れたハードディスクからなんとかデーターを移してもらいましたが
 今使用しているWindowsVistaには今までのHPソフトは対応ならずで・・・。

 9月まで契約してるのに・・・・泣
 更新出来ません!!
 と、いう事は全くHP機能しませんのでご了承ください( 一一)

 またPCに慣れた頃に復活したいと思いますのでその時にはまたよろしくお願いします。。
 

                                           禁煙46日目
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-21 21:12 | □ミュウひなgoods