我が家に落ちてしまいました!!号泣編~


        皆さんお久しぶりでございました。。
 
        ご無沙汰の訳は・・・



        我が家にアレが落ちました・泣
        正確に言えば隣家の桜の木に落ちたんです<(`^´)>


        今からさかのぼること4日の日

        明日のキャンプの準備をし、いつもの様に晩酌をしてました
 
        そのうちに何の前ぶれもなくいきなりゴロゴロ~~と雷!
        ド~~~~ン!っという音とともに家が揺れた瞬間真っ暗に・・・・・・・。

        一瞬何があったのか分からずにしばしの沈黙の後、パパちゃんと「?????」

        準備してたランタンを点けまずはブレーカーを点検

        ・・・ヒューズが飛んで焦げてました。。

        玄関の灯のカバーも壊れて散乱状態

 
        電気がつかないのでは何も出来ないという事でとりあえず寝ましたが・・・

        翌日もっと悲惨な現実が待ってました




 
  
 d0116249_16152036.jpg
   まずはひなたでも見て一息ついてください・笑


       翌朝電力は回復したものの肝心のテレビがぁ~映像がぁ~砂の嵐。。
       もう一台はスイッチも入りません

       電話もダメです。。

       最も重要なパソコンも電源入らず( 一一)

       ・・・・・・・・・・・・・・

       ・・・・・・・・・・・・・・・・

       ・・・・・・・・・・・・、

       ミュウ太も呆れてます・笑
d0116249_16155983.jpg
       こうなったら笑うしかありません

 

       そうです!雷で壊れてしまいました  アハハハハァ~~♪

       ・・・雷貧乏です




       買いましたよ、テレビ。。パソコン。。
       テレビは地デジの仲間入り♪ そして寝室用はもちろん我慢です
       パソコンはVista~♪

       当分は味噌&塩舐めての生活・笑

 
   でも火事にならなくてよかったぁ~
 
       皆さ~ん、雷ゴロゴロしたら大事な家電のコンセントは抜きましょう(^^)/
       雷ガードのコンセントは近くに落ちた場合は無意味だそうですよぉ~ 

                               PS しっかりキャンプしてきましたよ♪
                                             レポは後ほど..


                                                                      禁煙39日目      
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-14 23:30 | □その他