お気に入り場所と、そして・・・

    
       この頃の息子達のお気に入り場所・・・
d0116249_19544074.jpg

              パパちゃんの座椅子~(*^-^*)ゞ

       最初は青色の座椅子使ってたんだけどひなたがトイレと間違えまして・汗
       ・・・・・・・・・・・・・・・買い換えたんです。。
   
       ミュウ太がいつも独占してた座椅子が
       現在・・・
       ひなたもこうしてミュウ太の背後で静か~にしてます(*≧m≦*)ププッ



       さてさて、ママちゃんはというと・・・お届け物がありましていろいろ点検してました・笑

      禁煙1ヶ月経ったら欲しいもの買ってくれるって約束しててそれが届いたの♪          

(でもまだ一ヶ月経ってないんだけどGWに使う予定なので買ってもらっちゃった♪)


d0116249_19235873.jpg
■フジカハイペットちゃん♪

ストーブです。。

これもダッチオーブン同様去年から欲しかったものでした

日本では店頭に並ばず海外に輸出される事が多いとか。

ので、メーカーさんに直接連絡しました

カラーは白が欲しかったんだけど
製造終了との事で黒に。。

汚れが目立たなくていいんじゃない?ってパパちゃん。
確かに納得♪

コロンとした形が可愛く
高さも40センチ程度のコンパクトさで気に入ってます♪

           ありがとう・嬉♪


d0116249_19462674.jpg

            天板が開くから煮込み料理なんかにも活躍してくれそうです♪

 

       キャンプなどのリビング内での使用は(換気など)自己責任でおこなって下さい
                                                   
禁煙20日目
[PR]

by chiharu1515 | 2007-04-25 20:14 | □キャンプ用品